インフルエンザワクチンの予防接種 はじめました!

インフルエンザが流行し始めるのは12月頃?

 

11月に入り、気温も下がって肌寒くなってきましたね。急な気温変化に体調を崩している方が増えてきたように思います。今年も例年に倣って12月頃からインフルエンザが猛威を振るい始め、2,3月頃にピークが来るのではないかと予想されています。

 

いつ頃までに予防接種するのがいい?

 

ワクチン接種から2週間ほどで免疫が得られ、その予防効果は5ヶ月程度は続くと言われています。加えて、今年は震災の影響などでワクチンの供給量が少ないとも言われておりますので、流行のピークになる前、10月末~11月中旬までの接種がおすすめです。

 

家庭と職場みんなで守ろう 健康キャンペーン!

 

さて、当院では“家庭と職場みんなで守ろう 健康キャンペーン”と題しましてインフルエンザワクチンの予防接種をキャンペーン大特価で受けていただけます。

その価格は、なんと!お一人当たり1980円(税込)という大特価になります。

もちろん、他院さまでも用いられる4価ワクチンを採用しておりますので予防効果は全く同じです。安心してご来院ください。

 

 

男の夜間診療所

住所 〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲5-3-21
ストリアナカス4F
TEL 092-272-1777
MAIL info@fukuoka-medical.com
営業時間 17:00〜24:00
定休日 年中無休

facebookページはこちら
http://bit.ly/1UWINTZ